2008年8月26日 (火)

ココログでポッドキャストが・・・

えーマジ、ポッドキャスト!?
ココログでポッドキャストが許されるのは1MBまでだよねー

Oh really? Podcast!?
Cocolog podcasting is allowed up to 1MB.

2008年2月21日 (木)

HD DVDは・・・

諸君らが愛してくれたHD DVDは死んだ!なぜだ?
東芝だからさ。

"HD DVD" that you had loved died. Why?
Because it is "Toshiba".

次回、アマゾンの後だしジャンケン、ワロタ。をお楽しみに。
See you next time.bye bye!!

2007年10月 4日 (木)

初音ミクに便乗して・・・


初音ミクに便乗して、私もボーカロイドと名乗ろうかしら

Introduce oneself by taking advantage of "Hatune Miku", I am "VOCALOID" or ..

次回、カイトも買ってあげて、をお楽しみに。

2007年3月27日 (火)

動画投稿って、ドウスルノ?!に出ました!

エキサイトの動画サービス「ドガログ」の特集「動画投稿って、ドウスルノ?!」に出ました!

動画でラブメッセージ編vol.1 〜 コクったことある?

告白の仕方は時代によって違うのですねー。
今はなんといっても携帯の時代ですか!
動画で告白なんて斬新過ぎますけど、とにかく色々やってみよう!!

動画でラブメッセージ編vol.2 〜 HOW TO 告白

今回はいよいよ実践編!
その練習相手は……消火器!?消火器ですか。なんで消火器?
そこは疑問に思ってはイケマセン!消火器相手でも人間ここまでやれる。
いや、でもなんで消火器……

動画でラブメッセージ編vol.3 〜 愛の告白 実践編

いよいよ動画で愛の告白!
歯の浮くような台詞の応酬!こんな嵐のようなラブメッセージを受けているのは誰なんでしょうか……
疑問が疑問を呼ぶ最終回、続きは携帯で!