« 2006年12月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

アップルTV?ついにアップル写真館が・・・

アップルTV?ついにアップル写真館がテレビになったか!
Apple TV? Apple photograph pavilion finally became a television program.

次回、お世話になります大洋図書様、をお楽しみに。
See you next time.bye bye!!

2007年3月27日 (火)

動画投稿って、ドウスルノ?!に出ました!

エキサイトの動画サービス「ドガログ」の特集「動画投稿って、ドウスルノ?!」に出ました!

動画でラブメッセージ編vol.1 〜 コクったことある?

告白の仕方は時代によって違うのですねー。
今はなんといっても携帯の時代ですか!
動画で告白なんて斬新過ぎますけど、とにかく色々やってみよう!!

動画でラブメッセージ編vol.2 〜 HOW TO 告白

今回はいよいよ実践編!
その練習相手は……消火器!?消火器ですか。なんで消火器?
そこは疑問に思ってはイケマセン!消火器相手でも人間ここまでやれる。
いや、でもなんで消火器……

動画でラブメッセージ編vol.3 〜 愛の告白 実践編

いよいよ動画で愛の告白!
歯の浮くような台詞の応酬!こんな嵐のようなラブメッセージを受けているのは誰なんでしょうか……
疑問が疑問を呼ぶ最終回、続きは携帯で!

2007年3月22日 (木)

差し入れは不二家のケーキ・・・

差し入れは不二家のケーキと決めております。何があっても。
When I present it, it is decided the cake of Fujiya. No matter it is what

次回、ほらほら食べて食べて、遠慮しないで、をお楽しみに。
See you next time.bye bye!!

2007年3月21日 (水)

スカイプのバージョンが上がったよ・・・

スカイプのバージョンが上がったよ。コンタクトリストに誰もいないけどね。
The version of Skype went up. Though there are no one in the contact list.

次回、スカイプの着信履歴はイタズラ電話のみ、をお楽しみに。

2007年3月20日 (火)

ドクター中松氏、都知事選に・・・

ドクター中松氏、都知事選に出馬表明に、みんなもっと興味をもってあげて。
Everybody must be interested more in the candidacy of doctor Nakamatsu to the governor of Tokyo election. 

次回、ドクター!彼女にラブジェットが効きません!をお楽しみに。

2007年3月19日 (月)

あなたの大好きなアーティストが・・・

あなたの大好きなアーティストがウィキペディアで編集合戦になってたよ。
Your loved artist became an edit battle by Wikipedia.

次回、「もっと高いミネラルウォーターもってこい!」をお楽しみに。
See you next time.bye bye!!

« 2006年12月 | トップページ | 2007年4月 »