« ユリ・ゲラーを・・・ | トップページ | 俺の家にフジモリ元大統領が・・・ »

2006年5月19日 (金)

あなたが外に出ないのは・・・

☆Lesson 1
あなたが外に出ないのは台風とは関係がありませんね。
It is unrelated to the typhoon that you do not go out.

☆Lesson 2
あなたは「NHKの料金不払いの方法」を検索していましたね。
ブラウザの履歴にしっかりと残ってましたよ。
You were retrieving "Method of NHK charge nonpayment".
It firmly remains in the history of a browser and.

☆Lesson 3
今のは日本代表メンバーを発表するジーコの物真似ですね!部長!
目の前にジーコが現れたのかと思うくらい似ていましたよ。
It is mimicry of Zico that announces the Japanese representative member now! Director!
It looked like by the desire that Zico appeared to the presence.

次回、「シルビアが買ったのはハエビジョン」をお楽しみに。

« ユリ・ゲラーを・・・ | トップページ | 俺の家にフジモリ元大統領が・・・ »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86527/1857127

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが外に出ないのは・・・:

« ユリ・ゲラーを・・・ | トップページ | 俺の家にフジモリ元大統領が・・・ »