« 大澄賢也はもっと・・・ | トップページ | 俺の友達の友達が・・・ »

2006年5月11日 (木)

あなたは、まだイナバウアーの・・・

☆Lesson 1
あなたは、まだイナバウアーのモノマネをしているのですか?
Are you still mimicking Inabauer?

☆Lesson 2
近所の外国人に「清原はジャパニーズ・ヤクザです」って教えてあげました。
I taught "Kiyohara is a Japanese yakuza" to the foreigner in the vicinity.

☆Lesson 3
あなたが「加藤あい」を直視できないのは、罪悪感があるからです。
私にはわかります。
You cannot look straight at "Ai Kato" because you have the guilt.
I understand.

次回、「シルビア脳内革命」をお楽しみに。

« 大澄賢也はもっと・・・ | トップページ | 俺の友達の友達が・・・ »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

シルビア先生!!勉強になりやした!
「加藤あい」を直視できないのは罪悪感があるからっと。φ(・_・”)メモメモ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86527/1764800

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは、まだイナバウアーの・・・:

« 大澄賢也はもっと・・・ | トップページ | 俺の友達の友達が・・・ »